忍者ブログ

田舎暮らし。

刈谷の日常は、70%の妄想と29%の幻と1%の現実で出来ている…らしい。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.13.Fri
毎度のご贔屓ありがとうございます!
60000HIT 大感謝~♪
…まあ、大感謝といっても何の企画もSSもなくて申し訳ないんですが…あまりに申し訳ないので、下にちっさいSSSを載せてあります。お暇な方は読んでやってください。
頭痛を誤魔化す為に聞いてた曲が片想いな感じだったのでモロに影響されてしまいました(笑)
おお、それから、60000番のご申告いただきましたよ♪


 柊様♪
はい!お久しぶりです!!!なのに体調不良中で申し訳ないです(涙)
そしてお久しぶりでキリ番GETとは素晴らしい♪
リクエスト、随時受付中ですので!!!ありがとうございました!

 佐々木様♪
おお、当サイト随一のキリ番ゲッター様!(笑)さすが逃しませんね~!
リクは焦らずゆっくりで構いませんのよ~。何せまだ書いてないリクが山ほど…(←反省)
と、ともかく、コメントありがとうございました!


皆様に支えられての『N-O』でございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね♪



PR
2009'07.28.Tue
今年はきちんとしたお祝い文を作れませんでした…
反省の意味も込めて下に小話を一つ。

っと、その前に!

 ヨシ様~♪
メールの返事、してなくてすみません!今日これから書きますから~!!!

拍手、ありがとうございます!お陰様で少し更新が早まりそうです♪

では、興味のある方はどうぞ~。
2009'07.07.Tue
今日は七夕でしたな。
こっちの方は八月だからついうっかり忘れてました。
そんな訳で、突発SSS。
きっとくだらない話になりますが、それでもよければ下からどうぞ。


2009'06.18.Thu
コブ2がダニに咬まれてた~~~!!!

慌てて病院に走りましたよ…だって、もう頭が潜り込んでて…!!!
医者に見せたら「まだ小さいから麻酔使えないしな~…」と言いながらもピンセットで取ってくれました。もちろんコブ2は絶叫!(でも泣いたのは動かないよう押さえつけられたからだと思われる)
ちょっと咬まれたくらいなら、タバコの煙で何とかなったんですが…ああ、刈谷の責任だね(涙)

皆様もお気をつけて!(←イヤ、都会にはそうそういないし)


 sin様♪
北の大地話、消えてしまったと思われます…うふふ…
ネズミの国勤務…!なんと羨ましい!
あ~、でも働いている方は大変なんですよね。だって、来園者に夢を与えるのが仕事ですものね!!!ご親戚の方に応援しているとお伝えください!(←何故?!)


FC2と相性の悪い刈谷。
今日も素敵サイト様にお邪魔しようと思ったら接続拒否されました(涙)
別の所ではカウンターだけ出なかったりするし…どういう事?!

あ~、今日もおまけ付です。
読んでやるよという心優しい方は下からどうぞ。


2009'06.09.Tue
恋の妖精なんだそうで(笑)
召喚しても、『髪の色が橙じゃないし~』とか『美人で眼鏡のもやしっ子がいい~』とか言ってなかなか願いを叶えてくれない感じですね(爆)


 sin様♪
パラレル、萌え萌えですね♪
ストーカーでも構いません!愛が許容量を超えて零れ出てるヨザが素敵♪


風邪をひきました!鼻水が~…
そんな刈谷がふと妄想した駄文。
オチも何もありませんが、読んでやろうという心優しい方は下からどうぞ。

[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/27 佐々木]
[08/22 moto]
[08/03 佐々木]
[06/25 前壁 真]
[05/07 佐々木]
プロフィール
HN:
刈谷久遠
HP:
性別:
女性
職業:
心情的にはほぼニート
趣味:
妄想
自己紹介:
自堕落に、だらだらと暮らしてます。
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]