忍者ブログ

田舎暮らし。

刈谷の日常は、70%の妄想と29%の幻と1%の現実で出来ている…らしい。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.14.Fri
お待たせしましたです~。いや、待ってる人はいないかもしれないんですけど。

前に更新したのはいつかも覚えていないくらい昔ですが、名詞50題を久々更新です。ヨザin地球編。お題の中で続いてるやつです(←色々説明しないとわかってもらえない気がする)
日記にも書きましたが、38と03(話の流れ上この順番)は元々一つだったんです。長いなあ、と思って分けたんですけど最終的にやっぱり長くなりました(汗)

おお、そうだ。名詞50題の中にパラレルが二つほどあったんですが、リンう外しました。話の展開がねえ…どうも気に入らなくて。
そのうちどうにかしようとも思います。もしかしたらどうにもならないかもしれませんが(笑)

本日も拍手をありがとうございます♪そんな皆様が大好きです♪
PR
2010'05.06.Thu
何とかGW中に…と頑張った甲斐があった!
……世間様はまだ連休…ですよね?ね?(←ごり押し)

まあそんな訳で続編を更新です。
前回の更新時に『次からは二人旅』的な事を書いた気がしますが、まだ本格的な旅に至っていないというお粗末さ。いやあ、本当に終わるのか、この話?(←人ごとかい!)
この後の展開はまだちょっと迷ってます。もう少しぐるぐるさせるか、それとも一気に終盤へ傾れ込むか。皆様もそろそろ飽きてきたでしょう?サクサク終わらせた方がいいですかね?

連休中にもかかわらずたくさんの方にご訪問いただき、更に拍手までいただいてます。どうもありがとうございます♪

ああしかし。
現実世界は本当に生き辛いです…刈谷久遠として存在出来るこの場が、本当に心の支えですよ…(←精神的に疲労困憊中)
2010'04.28.Wed
手に入れました!!!読みました!!!
うわ~~~ん、嬉しいよ~~~う!!!
諦めず一心に願った甲斐があった~!幸せだ~~~!
最後の数行、号泣して読みました。だって…だって!台詞なんて何年ぶり?!ああもう、刈谷はあの数行だけでご飯三杯はいけます!!!(←錯乱状態)

幸せ過ぎて、半日放心状態で過ごしました…どんだけ好きなんだ、刈谷ってば☆(笑)

さて。
連日、本当にたくさんの拍手をありがとうございます!
だからという訳ではないのですが、ゲストブックをですね、再び置いてみましたよ~。
さあ皆さん!これで刈谷にコメントを送る手段がまた一つ増えました!どんどんコメントくださいね!!!

今日はいい夢見れそうだ…ふふふ♪
2010'04.14.Wed
嵐が来たぞ~、風が強いぞ~!
でも、気温がぐっと上がっていい感じですな♪

さてさて。
本日はオレンジデー。
オレンジオレンジ♪なんて思いながらもうずっと以前にいただいていたリクエストを書いてたんですが、何だかもうがっかりな感じに(汗)
一応、更新したのは佐々木様から頂いた42330番リク。
『らぶらぶヨザケンで、健ちゃん記憶喪失+眞王と三角関係…?!』
……読んだ方、おかしいなあって思ったでしょう?そう、おかしいんです。
まず一つ目、健ちゃんが記憶喪失になっていない。
二つ目、眞王と三角関係でもない。
三つめ、らぶらぶヨザケンなのに、ヨザックの出番が異常に少ない。
…はいっ、皆さん一緒に叫びましょう!
リクエスト全然消化してないじゃんか~!
反省してます。これをリクエストとして更新した事も申し訳なく思っております。でも、一つだけ言い訳させていただけますか?
刈谷に、三角関係なんて書けなかったんだよ~~~!(←根本的な問題)
リクいただいた時には書けるかもとか思ってたんです!でも、やっぱりどうしても書けませんでした…ううっ…
佐々木様、スミマセンでした!こんな刈谷ですが、どうか!どうか見捨てないでください~~~!

こんな刈谷に本日も拍手をありがとうございます…なんていい人達なんだ…(涙)
2010'04.11.Sun
昨日は暖かかったなあ…この調子で一気に雪が解ければいいのに。

拍手文追加しました~。昨日の話ですが。
続きというか、違うというか、まあ、一応流れている感じでお願いしたいです(←意味不明)
しかし、この分だといつ船から降りるんだ、この二人…(笑)


そしてそして。
ホントに拍手たくさんありがとう♪皆様大好きです♪

 4月10日13:12に拍手下さった貴方♪
ヨザケン大好きですか!刈谷と一緒ですね♪
貴方の励ましで、頑張れると思います!!!

 ハクヤ様♪
悶絶ですか!いやはや…本当にハクヤさんはいい人だ…(涙)
なんとかぼちぼちやれてます。それもこれも貴方のお陰です!愛してます!(←どざぐさに紛れてみた)
ヨザックはやっぱりカッコ良くなくちゃ♪そして健ちゃんはそれにドギマギしなくっちゃ♪うふふ♪

おっとそれから!

 たいら様~♪
ロールちゃん、そちらにご報告しようと思って忘れてました…(汗)
シロールちゃんとクロールちゃん、両方いただきましたが、コブ共はシロールちゃん、刈谷はクロールちゃんが好みでございました♪甘かったけどね!(笑)
そしてあれ以降再び出会えずにいます…見つけた店まで行かないとやっぱりダメなんでしょうかねえ…遠いんだよなあ…車で一時間半かかるんだよなあ…


今日は、これからドライブに行くんだそうですよ。
ガソリン値上がりしてるのにな~。まあ、忙しくてぐったりしているツレが気分転換になるって言うんだから我慢するか~。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/27 佐々木]
[08/22 moto]
[08/03 佐々木]
[06/25 前壁 真]
[05/07 佐々木]
プロフィール
HN:
刈谷久遠
HP:
性別:
女性
職業:
心情的にはほぼニート
趣味:
妄想
自己紹介:
自堕落に、だらだらと暮らしてます。
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]