忍者ブログ

田舎暮らし。

刈谷の日常は、70%の妄想と29%の幻と1%の現実で出来ている…らしい。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.20.Wed
日記、メンテナンス入ってたんだっけ。
すいません、すっかり忘れてました(汗)

昨日の日記でブラウザを変えてみた、と書きましたが。
迂闊にも失念してました。
ジオさんはIEでしか使えない事を…!(ちなみにここで言うジオさんとは、シティーズではなくクリエータの方です)
狐さんにしてみたんだけどな~。ちょっと使いやすくて浮かれてたんだけどな~。
なので、素敵サイト巡りは狐さん、更新はIEで…って、もしかして意味ないですか?(笑)
テキストエディタのフリーソフトも掻っ攫ってきたんですが、これはもっと勉強しないと使えない…ぐふ。

何はともあれ、何事も。
きちんと知識を学べって事ですな!


本日も、昨日同様たくさんの拍手、ありがとうございま~す♪

 佐々木様♪
お待たせいたしました~!佐々木様の為に更新しましたよ!(笑)
読んでて恥ずかしかったですか?刈谷は書いてて恥ずかしかったですよ!
でも、あのシリーズはあんな感じでずっと続きますから……ああ、想像したら胸焼けが…(笑)

 sin様♪
本領発揮ですか!ニヤリ☆
書いてる途中で背中の辺りが痒くなりましたよ~!もうしばらく甘いのはご勘弁な気持ち…(笑)

 5月19日23:49、23:52にコメントくださった貴方♪
はいどうも、はじめまして!貴方の刈谷でございます!(え?)
朝の忙しい時に、あんな妙なモノ読んじゃあダメですよ~?でも連打していただけたのはとても嬉しいです♪こうしてコメントをいただけた事も!!!
何度も読んでいただいているとは光栄です♪どうぞこれからもよろしくお願いします!
ああ、それから、どうぞお気になさらずに。刈谷も良く間違えますから!(←自分のHNなのに)


ウイルスチェック、本日もいたしました。感染ナシ、の模様。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは~ぁ~
ジオさんはね、IE8じゃ動いてくれないんだ、なんてこったい!(←引っかかった人)
こんにちは、前壁です。JAVA切って生活しておりますが、これ書き込めてますか~?
拍手連打しときました・・・新婚さん覗き見生活。素晴らしい。そういえばユーリ達もついてきてるでしたよね~。あまりお邪魔せんように言っておいて下さい(笑)
前壁 真: URL 2009.05/21(Thu) 09:33 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/27 佐々木]
[08/22 moto]
[08/03 佐々木]
[06/25 前壁 真]
[05/07 佐々木]
プロフィール
HN:
刈谷久遠
HP:
性別:
女性
職業:
心情的にはほぼニート
趣味:
妄想
自己紹介:
自堕落に、だらだらと暮らしてます。
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]