忍者ブログ

田舎暮らし。

刈谷の日常は、70%の妄想と29%の幻と1%の現実で出来ている…らしい。

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.14.Tue
『オレンジデーは健グリの日!』と某J様が言ってらした。
だから…更新したのさ!(←人の所為にするな)
まあ、厳密には健グリじゃなんですけど。刈谷にリバは無理だから~。

でも、本当に自分を追い詰めるのが好きだなあ、と反省…
決して!決してMではないんですよ!
あえて何かの所為にするとしたら。

ヨザが格好イイからいけないんだ~!
そして、
健ちゃんが可愛すぎなのがいけないんだ~!

こんな刈谷ですが、どうぞ見捨てないでくださいね…


 sin様♪
え、次男がブラコンなのは公式ですよね?(笑)
次男と三男の掛け合い漫才が大好きな刈谷です。

 本日0:10に拍手くださった貴方♪
よかったと言っていただけて嬉しいです~♪
そして、大好きと言っていただけて天にも昇る心地です♪
イジメか?!と言わんばかりに切なくなればいいなあ、と思いつつ書いておりますよ!ご期待に沿えるよう頑張ります!


今晩は長いメールを書く予定。
なのでちょいと早目な日記です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/27 佐々木]
[08/22 moto]
[08/03 佐々木]
[06/25 前壁 真]
[05/07 佐々木]
プロフィール
HN:
刈谷久遠
HP:
性別:
女性
職業:
心情的にはほぼニート
趣味:
妄想
自己紹介:
自堕落に、だらだらと暮らしてます。
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]