忍者ブログ

田舎暮らし。

刈谷の日常は、70%の妄想と29%の幻と1%の現実で出来ている…らしい。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.29.Sat
久々に晴れた!気温も上がった!
洗濯物が乾いたよ~。素晴らしい一日でした♪

あと一週間で運動会です。いやはや…落ち着かないな~。

PR
2010'05.27.Thu
調子は悪し、です。
頭痛来ました。

もう三日間雨降りっぱなしです。
来週には運動会があるというのに、グラウンドは水浸し。
せっかく咲いた桜も、花見をするどころの話じゃないですよ…


拍手、ありがとうございます♪

 庵様♪
御心配おかけしてます!熱は下がったんですが、ここの所の寒さの所為ですっきり治りませんです…ううう…


どうもいかん。元気にならねば! 
2010'05.26.Wed
熱が下がったのよ~ん♪

昨日今日と二日間寝っぱなし(時々起きてはPCいじってましたが)だったので、全然眠くなりませんの!
ぶり返したら嫌なのでもう寝たいんだけど…ちょっと無理っぽい。

連日の拍手、本当にありがとうございます♪
もうちょっと落ち着いたら、更新して行きたいんですけどねえ。


おっと、一つ私信を。

 ハクヤ様♪
本当にいつもいつもありがとうございます!大好きです!


熱は下がったけど、今度は頭痛が来そうな予感。やっぱり早く寝ようっと! 
2010'05.24.Mon
昨日、雨の中参加したせいでしょうか。微妙に微熱、です。
その割にこんな時間(11:58)まで起きてるんですけど…(苦笑)

でももう寝ます。お休みなさいです。
2010'05.23.Sun
今日の地域行事で出た肉はめちゃくちゃお高い肉だったんです。
なのに、結局たいして食べられなかった…ああ、もったいない(涙)

腹は減るのに、胃が食べ物を受け付けないって、何かのサインなんでしょうか…検査した方がいい?
体調はそんなに悪くないんだけども。何だかなあ、です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/27 佐々木]
[08/22 moto]
[08/03 佐々木]
[06/25 前壁 真]
[05/07 佐々木]
プロフィール
HN:
刈谷久遠
HP:
性別:
女性
職業:
心情的にはほぼニート
趣味:
妄想
自己紹介:
自堕落に、だらだらと暮らしてます。
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]